野々村真と嫁・野々村俊恵は仲良し。不倫⇒離婚疑惑はデマ!

俳優でもありタレントの野々村真さんの嫁は野々村俊恵さん。

野々村真さんと彼女は1995年に結婚しています。

今回は、野々村真さんの嫁・野々村俊恵さんについて紹介します。

野々村真と嫁は1995年に結婚


出典:https://twitter.com/

野々村真さんの結婚相手は元アイドルの野々村俊恵さんです。

1995年に10年以上の交際の上、結婚されました。


出典:https://twitter.com/

野々村真さんが、アイドルの野々村俊恵さんと結婚されたのは、1995年です。

野々村俊恵さん、とても可愛いので当時凄い人気があったのでしょうね。

野々村俊恵さんは結婚されたので、芸名を野々村真さんの姓に改名され、野々村俊恵さんの芸名で芸能界に復帰されました。

 

野々村真の嫁はどんな人?


出典:https://twitter.com/

野々村俊恵さんは、東京音楽学院広島高に通いながらスクールメイツとしての活動をされていました。

オーディションを受けて合格されたので、デビューする為に芸能人が多く通う堀越学園高等部に編入されます。


出典:https://twitter.com/

可愛いですよね。

野々村真さんもイケメンだし、野々村俊恵さんも可愛いのでお付き合いしている時は大変だったでしょうね。

 

野々村俊惠の生い立ち


出典:https://twitter.com/

野々村俊恵さんの、生い立ちって気になりますね。

1964年3月16日生まれの2021年現在は57歳です。

野々村俊恵さんのキャッチコピーは『オットット・・・とし恵はコケッティー』でした。

どんな意味でつけられたのでしょうね。

スクールメイツや『レッツゴーヤング』のメンバーとして活躍されていました。

『クイズ・ドレミファドン』のアシスタントとしても活躍されていたのは知っている人が多いのではないでしょうか。

野々村俊恵さんはこんな時代もあったのです。

芸能界で売れないと、もう終わりだという事から、『がけっぷちトリオ』という名前で呼ばれていた時もあったようですね。

同じ事務所の後輩を引っ張っていく存在だった野々村俊恵さんですが、後輩からは恐れられていたそうですね。

野々村真さんにも厳しいようなことが、テレビで言われていましたよね。

 

野々村真と嫁・野々村俊恵の現在の夫婦仲

テレビ番組内で「まだ乗っていない車をいつか購入しよう。と話してる」とシェアしてましたし、夫婦仲は良好のようですよ。

野々村真さんがコ〇ナで入院した時も献身的に支えていたようですし、より一層、夫婦の絆が深まったのではないでしょうか。

 

野々村真が不倫して嫁と離婚危機?


出典:https://www.instagram.com/

野々村真さんが離婚危機とか噂もあるようですが。

先ほどのドッキリでのエピソードからも、野々村真さんが浮気などの噂が流れたようですが、離婚危機という事は全くなく、おしどり夫婦とも言われるほど仲が良いようですよ。

 

女性関係で言えば、大阪のキャバクラ好きと、テレビで坂上忍さんが野々村真さんをイジったシーンがあったのですが、それは完全なデマとわかり、クレームを入れた野々村俊恵さんに対して、坂上忍さんは番組内で土下座して謝罪しています。

おもしろおかしくしようとしたのだと思いますが、ちょっと悪ふざけが過ぎましたね。。苦笑

スポンサードリンク

野々村真と嫁・野々村俊恵の馴れ初め


出典:https://twitter.com/

二人の馴れ初めって感じな事は調べてもわからなかったのですが…野々村俊恵さんは、20歳になるまでは事務所の寮に入っておられてました。

野々村俊恵さんが20歳になり一人暮らしをする様になった頃には、二人はもうお付き合いしていました。

野々村真さんはヤキモチ妬きで、映画などで野々村俊恵さんがキスシーンなどあると取られる感じがして嫌だった野々村真さんでした。

野々村真さんと野々村俊恵さんとの交際は、お互いの事務所も両親も知っていたという事です。

二人の交際がバレないように、事務所も協力されていたそうです。

野々村真さんの収入も増えて落ち着いてきたことで、結婚をする事にされた二人のようですね。

芸能界の先輩からも可愛がられていた二人なので、交際に関しても先輩たちにも応援されていたとのことでした。

素直そうなお二人ですから、先輩にも好かれていたんですね。

 

野々村俊恵の鬼嫁エピソード


出典:https://i-article01.com

野々村俊恵さんが鬼嫁っていうのはテレビでもよく言われていました。どんな鬼嫁エピソードがあるのか紹介します。

野々村真さんのお小遣いが3万円だとテレビでよく言われていましたよね。

お小遣いが3万円な所とかも、鬼嫁だと言われているんでしょう、

芸能人として稼いでいる野々村真さんのお小遣いが3万円って少なすぎるように皆さんも感じますよね。

 

他にも、ドッキリを野々村真さんに仕掛けられた時のエピソードでも、野々村俊恵さんが鬼嫁だと言われている原因のようですね。

金山一彦さんが女性といるところに元嫁・吉本美代子さんと遭遇します。

金山一彦さんに頼まれて、その場にいた野々村真さんが女性とカップルのように見せてその場を何とかしようとするんですが…

そんな時に、野々村真さんの嫁・野々村俊恵さんが登場ってストーリーになっているんですが・・

野々村真さんは、金山一彦さんの事を裏切って頼まれたなどは言わないのですが。

野々村俊恵さんに女性といる現場を見られた時は、野々村真さんは、この世の終わりの様な顔をされていたんです

普段から嫁・野々村俊恵さんが怖いというのが伝わってきますね。

野々村俊恵さんが鬼嫁というより、野々村真さんが頼りないイメージがありますよね。

スポンサードリンク

野々村真と嫁・野々村俊恵の間に出来た二人の子供


出典 https://wadai7.com

野々村真さんと野々村俊恵さんにはお二人の子供さんがいるのがわかりました。


出典 https://xn--q9jbi2jo39nx2zb6t4ai5cuzx.com

長女・香音(かのん)さんと、長男・侑隼(ゆうと)さんのお二人です。

お子さん二人とも可愛いですね!

長女と野々村俊恵さんって似ていませんか?

 

長女:香音について

長女・香音さんは、小さい頃からモデル活動をされていました。

2014年にはドラマ『花燃ゆ』に初めての出演されたことがありました。

ネット上で長女・香音さんは可愛い過ぎると評判になっているようです。


出典 https://siam-information.com

ネットで可愛いと噂になるのがわかりますね。

野々村香音さんは、2001年4月20日生まれで、2021年現在では20歳になります。

家族の誕生日には、ケーキ屋プレゼントを贈るほどに家族思いという香音さんです。

twitterでも野々村香音ちゃん可愛いとか。

「ファッションが大好き」「あんなふうに着こなせたらいいな」とか。

雑誌『ニコラ』の影響力なのか、若い子にはすごく人気がありました。

 

香音さんが「さんま御殿」に出演された時に、父親・野々村真さんの面白エピソードを話されていました。

夜中に父親の声が聞こえるので、寝室を覗きに行くと寝言で食リポートをしていたようです。

寝ている野々村真さんに「天候どうですか」と尋ねると返答してくれるので、香音さんは面白過ぎてマイブームになっているとのことでした。

 

長男:侑隼について

長男・侑隼さんは芸能活動をしていないようです。


出典 https://xn--q9jbi2jo39nx2zb6t4ai5cuzx.com

2014年にテレビ番組『さんまのまんま』に、野々村真さんの息子さんが出演。その時に芸能界に入るのかな?という質問に「芸能界には興味がない」と答えられていました。

「姉と比べられるのが嫌」という事でした。

 

長男・侑隼さんは野々村真さんが野球好きなのが影響しているのか、野球少年になられているようです。

侑隼さんは7歳の頃から野球をやっているそうです。野球を教えてくれている父親・野々村真さんの事は、嫌だなぁー嫌いですと答えていた侑隼さんです。

野球を教える時の野々村真さんはすごくスパルタという事です。野球の試合の時に、試合の途中なのに、殴りに来た時があったという事です。

試合の途中で殴りに来たというのは、どんな理由があったのでしょうね。

残念ですが、そこまでは書かれていませんでした。

現在も高校に行かれ、野球を頑張っているんでしょうね。

 

長男・侑隼さんがダウン症ではないかという噂がありました。しかし、これは噂だけでした。よかったです。

この噂が出たのは、野々村真さんが、ブログで長男・侑隼さんが手術されたことを語っていたからです。手術の病名などは語られていません。

小さい子供が手術受けるって大変ですよね。

 

野々村家族のこれから


出典:https://www.instagram.com/

野々村真さんは現在もタレントとして活動されています。

テレビ番組『名医のTHE太鼓判』に野々村真さんが出演された時に、21種類のアレルギーを持っている事がわかりました。

21種類のアレルギーって凄いですよね。

野々村真さんは年中、鼻水と咳で悩まされていたそうです。

ゴキブリ喘息の疑いがあると診断されていました。

ゴキブリ喘息?ってあるんですね…。

 

野々村真さんは、色々なテレビ番組に出演。

毎週月曜日は、朝6時45分~8時は『おはよう朝日です』に出演されています。

毎週月曜日の11時55分~13時45分『バイキング』レギュラーで出演されています。

毎週土曜日21時~21時54分『世界ふしぎ発見』


出典 https://thetv.jp

毎週土曜日21時54分~22時『野々村真の広島!魅力発見』

他にも色々な番組に出演。

 

一方の野々村俊恵さんは芸能界に復帰されたと言っても、野々村真さんようにレギュラー持っているほどの活動ではないようですね。

娘・香音さんが芸能活動をするようになったので、もしかすると彼女の活動に協力されている可能性もありますね。

これからも、野々村真さんには目が離せません…娘・香音さんの活動も気になりますね。息子・侑隼さんもイケメンでかっこ良いので、もしかすると芸能界デビューする可能性もないとは言えません。

野々村真さんの家族みんなで出演する姿をまた見せてほしいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.